梅雨らしいジメジメとした暑さになりましたね☔
弊社の業者さんが日焼けしているのをみると
「夏がきたなあ・・・」と思います🌞
ということはもうすぐで夏!!!?
ということは今年も半年が過ぎた!!?😫😲😱早い!!
今年もめいいっぱい楽しい事をたくさんしようとワクワクしています!!
皆様も熱中症にお気をつけて夏を満喫しましょー!!!
先日、子供とスケボーをしにおおい町へ行ってきました🛹

来年には敦賀にもパークができるので今からワクワクしています🎵
ボードの裏のステッカーも良い感じに貼れてきています🌟
オリンピック以降から注目されているスケートボードですが
どこに行っても初心者に優しく接してくれます🤗
今週末も従妹と一緒におおい町でschoolの予約をしました!!
楽しみながら成長してもらえたらと思います😊
この日、お昼に食べたお蕎麦から恐竜が🦕!!

子供たちは大喜び!!こういうサプライズはいいですね✨
暑くなると家で涼みたい・・・と思ってしまうので
やりたいことリストを子供とつくって今年は楽しもうと思います!!



